人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエに向けて。。。

・・・・すっかり七夕も過ぎて。。。

クチュリエまで、あと・・・・1週間しかないです。。。




なかなか集中できない環境が続き。

子供のことや、ほかの仕事で、ほとんどの時間がとられてしまってーー;

汗。。。。

焦る・・・・


迷ったときもありますが、娘のfu-の「がんばろよ~~!!」

娘の張り切りに、後押しされて^^

クチュリエに向けて、気持ちを切り替えつつあります。

一つ一つの出会いに向けて。

皆さんが少しでも、心ほぐれような。。。

私のほうが、心ほぐして、心込めて作っていきなきゃ・・・・・

クチュリエに向けて。。。_b0127049_863070.jpg


今回も、素器をすこしづつ焼いています。


ちいさなちいさな蔓のリースに。

ふんわり優しいスモークツリーをそっと。

とっても心安らぐ色合いになりました。
クチュリエに向けて。。。_b0127049_884482.jpg




今回は、優しい気持ちになれそうな。

素朴な葉っぱたち を・・・・

fu-と一緒に、連れて行きたいと思います。

クチュリエに向けて。。。_b0127049_812124.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ホームクチュリエvol.7]


開催日時 : 2010年7月19日(月) 11:00?16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)


クチュリエに向けて。。。_b0127049_8174615.jpg

by natural-leaf | 2010-07-11 08:21
<< 心込めて。 楽しい日課。 >>