人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「これから」

「これから」_b0127049_9292578.jpg

ひさしぶりの

気持ちのよい青空です。

3月になりましたね。

いろんなことが詰まった月に、なりそうです。

先日は、今年小学校卒業のmu-の学習発表会。

それぞれの個性を生かした合奏。

なかなか、すばらしかったです。

音楽大好きなmu-・・・このままいつも自分の中でリズムとって楽しんでほしい^-^



あと、この仲間で学ぶのも

20日足らず。

1日1日を大切に。

新たなスタートに向けて、がんばってほしい。

とにかく、心配ながらも楽しみな「これから」です。
「これから」_b0127049_9555395.jpg
クリスマスローズ、きれいなグリーンのつぼみ。大好きなお花です。




さて、来週3月10日から

いよいよ

ディペッシュ ティアラ 表参道」 openです。

先日、openに向けての作品たちも、納品を終えました。

すこし大人っぽい雰囲気の雑貨屋さんとのこと。

いろんなものの発信源として、とてもたのしみなshopになりそうです。

オープニングには、素敵なプレゼントなどもあるようで♪

ぜひ、いらしてくださいね。





個人的にも。

表参道は、思い出がたくさんあります。

まだまだ』『雑貨屋』という存在があまり知られてないころから。

なんとなく小さなかわいいお店を探すのが大好きで

今は亡き母とも、よく待ち合わせをしてぶらりぶらり・・・楽しんだものです。

学生時代は近くに住んでいたこともあって、

今から考えると『散歩』コースの表参道。

そんないろんなことを発見させてくれた場所で

じぶんの作品をおかせていただくなんて、

ほんと、夢のようなのです。

多くの方に、nautral leaf の作品を見ていただいて

気持ちが、ふんわりできるような存在でありますように。。

どうぞご覧くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープニングイベント ”すみれなきもち”

3月10日(水)~19日(金)
あたたかな春の「すみれ」をテーマとした作家さんによる
手作り作品の展示・販売を開催致します。
こちらにも、参加いたします。



店頭にも立たせていただく時間をいただきました
(3/10 14:00~16:00, 3/12 12:00~14:00)ので、

もしお時間ありましたら、覗いてくださるとうれしいな♪

多くの方の笑顔に出会えますように。


La depeche d'un Tiara Omotesando
東京都港区北青山3-13-1 関根ビルディング1F
TEL: 03-3406-7877 (3月10日開通)
open 11:00 - close 20:00 不定休

「これから」_b0127049_9594027.jpg

by natural-leaf | 2010-03-03 10:00
<< 待ちどうしくて♪ 新しいこと。 >>