人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。。

・・・なってしまいました。。

ランチコラボレッスンが終わり、

今年の締めくくりのレッスンも終え。。



なんとなくボー~~っとしたいと思いながら^^;

ばたばたして、クリスマスまできてしまいました~~~汗

久しぶりに。。_b0127049_15514045.jpg


自分メンテのために。締めくくりの半日ドッグに^-^いったり。。。

来年のスケジュールをたてるのに、かなり時間を費やしてしまい。。

そして、mu-のサッカーでは、区の代表として勝ち進んだおかげで、

毎週末、祭日もすべてが試合移動で。。。^^;

大変ながらも、子供たちの成長振りに感動。

久しぶりに、大きな大会での決勝。
久しぶりに。。_b0127049_15555763.jpg

鳥肌が立ちました。



そして、クリスマス。。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

うちは、相変わらず、おうちクリスマスで。。。

大好きなチキンのグリルと。

紅茶シフォンのチョコクリームデコをつくって。

お祝いしました。

久しぶりに。。_b0127049_1604419.jpg


さて、もう今年もあと6日。

大掃除や年賀状も!まだまだですが。。。^^;

自分の中では、今年を振り返りながら

すごしてみようと思います^-^
久しぶりに。。_b0127049_1684944.jpg

by natural-leaf | 2009-12-26 16:09
<< よいお年をお過ごしください クリスマス~ランチコラボレッスン♪ >>