人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の涼しい空気がすこしほっとさせてくれます。

夏も終わりに近づいて。

セミたちも最後のがんばりの声を聞かせてくれてます。

器_b0127049_17411929.jpg




夏休みの間、子供たちの自由研究に埋もれながら。。^^;

なんとか秋のレッスンの準備をすこしづつ進ませてます。

作業台は、すっかりmu-に占領されて。

う~~ん、何にも手につかない!!!

でも、なんとかアレンジの器の製作がおわりました。

まだまだ、陶芸の「と」の字もわかってない私ですが、

素朴でコロンとした雰囲気のものを皆さんのアレンジにも使っていただきたくって。

30個!!できました!

器_b0127049_17371932.jpg


もちろん手作りならでは!

ひとつとして同じものはありません。

そっと、秋のアレンジの脇役になれたらいいな。

器_b0127049_17393237.jpg


レッスンサンプル写真も、近々紹介できそうです。

器_b0127049_17434576.jpg

by natural-leaf | 2009-08-28 17:44
<< 9月レッスンサンプル。 テラス >>