人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、クチュリエ当日。

今日は、ホーククチュリエのディスプレイに行ってきました。

少し、今までよりは気持ちが落ち着いていた気がします。

でも、やっぱり、その会場に入ると「どうしよ~~」ってテンパリ気味。

その分、娘同伴は、よかったかも。

てきぱき、動いてくれたfu-はなかなか。。うれしかったです。


久しぶりの作家さんたちとの出会いも。

うれしい瞬間です。



すこしだけですが。。

自分の好きな世界をみなさまに、お伝えできたら。。

自然ならではの風合い。

大事にしていきたいです。

明日は、クチュリエ当日。_b0127049_21293742.jpg


アジサイの色合いも、ひとつとして同じものはないのです。

明日は、クチュリエ当日。_b0127049_21324275.jpg


ふわふわの、スモークツリーも。。

ゆらゆらの小さなリースたちも。

ちっちゃな、ちっちゃな素器たちも。

手書きのプレートや、黒板たちも。

明日は、クチュリエ当日。_b0127049_21382129.jpg



風を感じれる。。。楚々な作品たちと

お待ちしております。

どうぞ、お声をかけてくださるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホームクチュリエvol6」 

2009年7月20日(月) 11:00~16:00
開催場所 ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23
by natural-leaf | 2009-07-19 21:40
<< ありがとうございました。 明日は、ディスプレイに。。 >>