人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、ディスプレイに。。

今日は、クチュリエにむけて。

カードや、ラッピングの準備。

そして、最終確認。。っておもってたけど、

なんせ3連休。。

子供たちと、過ごしながら、

なかなかはかどらず。。。^^;

「だいじょぶだよね」と自分に言い聞かせてますが。。。



明日は、いよいよクチュリエのディスプレイに行ってきます。

今年は、「風」をテーマに。

っていうくらいですので、「風」をつれていきます^-^

むすめのfu-付で、飾り付けそして、当日も迎えたいとおもいます。


f大好きな、自然の風合い。

自分なりに、できる限り・・・表現したいとおもいます。



どうぞ、みなさま・・ちょこっと覗きに。。そしてじっくりお話も・・・・

ほっとできる場所に、したいな。

クチュリエの会場での場所は。

ファッションホール、入り口から入って右側の壁沿いです。

皆様の笑顔にたくさん出会えますように。。。

よろしくお願いいたします。
明日は、ディスプレイに。。_b0127049_19482254.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームクチュリエvol6」 

2009年7月20日(月) 11:00~16:00
開催場所 ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23
by natural-leaf | 2009-07-18 19:52
<< 明日は、クチュリエ当日。 あと3日です。 >>