人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素器とドライアレンジ。

ちいさなちいさな

手のひらにのせて。。。

ふふ・・・・ってうれしくなりそう。

自分の中のちいさな宝物にしてほしいな。。。

素器とドライアレンジ。_b0127049_202601.jpg


ちいさな素器たちは、少しづつお花たちとともに彩を加えて、

それぞれの個性を持ち始めました。

すべて、手作りで。。そんな小さなこだわりが、ちょっとづつかなってうれしい。

土から、練って。。成形して。。そして釉薬の力を借りて、

それぞれの素器が出来上がります。

楚々とした、お花を生かす器として。

まだまだ未熟ですので、「素器」とさせていただきます。。。。。

素器とドライアレンジ。_b0127049_20334788.jpg


そこに、花たちのパワーを注ぎます。

すべては、自然から。。発するものをひとつの作品に作り上げるうれしさがあります。

どうぞ、お気に入りの素器アレンジ。。

見つけてみてくださいね。


素器とドライアレンジ。_b0127049_20352335.jpg

by natural-leaf | 2009-07-16 20:38
<< あと3日です。 風を通じて。 >>