人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を通じて。

夏の日差し。ですね。

もう少し風を感じたくて、窓を開けます。

エアコンは、あまり好きではないので。。

みどりを通じて感じる風は、やさしくなって、少し暑さも和らぎます。

ホームクチュリエも近づいてきました。

不安と、興奮も高まります。

風を通じて。_b0127049_20422413.jpg


風を通じて楽しんでほしい作品たち。

風を通じて。_b0127049_20375544.jpg

7月のレッスンでも作ったモビールリースたち。

ミニミニサイズで作ってみました。

今年も、それぞれのうつろいをかんじてほしいな

アジサイたち。

風を通じて。_b0127049_204013.jpg


皆さんの笑顔に出会えるよう、もう少し準備、がんばりますね^-^


ホームクチュリエvol6」 
2009年7月20日(月) 11:00~16:00
開催場所 ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23
by natural-leaf | 2009-07-14 20:46
<< 素器とドライアレンジ。 おきにいりをすこしづつ・・・・ >>