人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。

少しほっとしたい気持ち。

そんな心を持ちながらも、あわただしく日々が過ぎてます。

最近。_b0127049_942061.jpg


でも、レッスンの時間は皆さんとともに、花を通じて気持ちも落ち着く時間。

大切な時間です。

最近。_b0127049_944142.jpg


皆で、ゆらゆら涼しげガーランド。

工作気分で、楽しみました^-^

最近。_b0127049_948725.jpg


先週の金曜日は、mu-の学校の鎌倉見学。

行き帰りも子供たちで、プランを組んで電車で移動。

途中の帰路で、子供たちの達成感の満ちた顔や、靴も足も泥んこの足。。疲れてとほほの顔・・・

いろんなエネルギーを感じて、保護者ボランテイアとして見守りました。

私も、大好きな友人と訪ねた先月の鎌倉が懐かしく。。。

また、ほっと訪ねてみたいな。

最近。_b0127049_9545678.jpg



そして、週末は

fu-&mu-のピアノ発表会。

お互い忙しい中練習は足りているか、かなり不安でしたが。

ずいぶん立派に弾いてくれました。
最近。_b0127049_17273715.jpg

最近。_b0127049_17282255.jpg

いつも、音楽もそばに。

これからも、楽しんでほしいな。




・・・・・さて・・・あと2週間もない!

ホームクチュリエ。。。

自分らしさ忘れずに、がんばりたい~~
by natural-leaf | 2009-07-06 10:07
<< おきにいりをすこしづつ・・・・ notre*4さん  いつまでも。 >>