人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花爛漫^-^

カロライナジャスミン。。

今年は、すごい花付がよくて。

ここをくぐると、ワクワク。。。。。

庭への黄色の幸せのゲート。。。

そんなハッピーをくれます。

花爛漫^-^_b0127049_9444529.jpg


そんな黄色のゲートをくぐると。。。。。


お隣さんからいただいた野草。。

冬の間心配でしたが、またかわいいつぼみを。。。

もうすぐ、咲いてくれそうな予感。。

花爛漫^-^_b0127049_948407.jpg



庭の土手にもいっぱいの、野の花たち。。。

カラスノエンドウも、仏の座も。。つくしも今年も元気。

子供のころの思い出とともに、春の香り楽しんでいます。

花爛漫^-^_b0127049_950588.jpg




ほんと「おそと」が気持ちいい季節。

その季節にぴったりのイベント。

4月25・26日のロハスフェスタ

すこしですが、more&monteさんのブースに作品を置かせていただきます。

春のお散歩に、是非おとづれてみたいですね。
by natural-leaf | 2009-04-19 10:02
<< ちいさなちいさな。。 初夏??? >>