人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90km。

3回目になるでしょうか。。。

mu-は、また・・・・・

自転車の旅にでかけていきました。



ひやひや、ドキドキはつきもの。とは思うものの。。。。。

母としては「あぶないからね。。。」「きをつけないと。。」

そんな守りの言葉しか、なかなかかけられないけど。

「たのしんできてね!」って、送り出しました。

まだひんやりとした朝に。

冒険の友と、お弁当と地図を持って♪




今回は、多摩川制覇!目標らしく。

「ここまで行ってみたいけど、無理かな~~~~」「え~~~さすがに無理じゃない?」

そんな1週間前にした会話が。

結局、「今、羽村だよ~~!!!」って元気な声で、報告アリ。

羽村ってどこ???

本当に多摩川の細い上流のほうでした。

(mu-カメラマンによる、多摩川photo でおおくりします。。。)


90km。_b0127049_1245297.jpg


90km。_b0127049_1246249.jpg


90km。_b0127049_12472672.jpg


90km。_b0127049_12563883.jpg
90km。_b0127049_12564441.jpg






帰ってきたのはもう薄暗い夕方。

目標までいけて、90キロを越えた自転車の旅の道のりは、

ものすごい自信に満ちた顔に表れてました。





いやあ。。。。すごい体力がついたもんです。

私は、やっぱり待っている間の勝手なる妄想やら、心配でつかれました。。。。。ーー;;

なかなか3回目でも、なれないもんです。。





「もっと今度は遠くに行ってみたいな~~~~」

どんどんmu-が遠くに感じる母でした。
90km。_b0127049_12591333.jpg

by natural-leaf | 2009-04-04 13:07
<< 初夏??? 花々・・・ >>