人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな春・・納品です。

リビングのヒヤシンスは

もう満開。

ちいさな春・・納品です。_b0127049_14445047.jpg

とってもいい香り。

ふわふわする春~な香りです。



最近は、自分でお花を育てたいって興味がある

fu-の部屋の

ヒヤシンスもきれいな薄緑のつぼみをどんどん膨らませてきました。

ちいさな春・・納品です。_b0127049_1446079.jpg


白がいいな~~ということで、白のヒヤシンスの開花を

心待ちです^^




さて、先日

ちいさな春を感じれるリースや

ちいさな春・・納品です。_b0127049_14524273.jpg


壁掛け用のリースプレートなどを

notre*4さんに。



そして、ちいさなアルミカップを

大切に。。。そっとのぞきたくなるような小さなおくりものに。

小さなケースに、そっとしまって。。。納品しました。

ちいさな春・・納品です。_b0127049_1450043.jpg



春らしい色合いの、アルミカップのアレンジです。

どうぞ、お散歩ついでに店頭で、ご覧くださいね~~




このあいだの週末の鎌倉の小さなみつけもの♪

ちいさな春・・納品です。_b0127049_1443585.jpg


「にぎり福」さんです。

私の大切なお友達のところで、見たことあったのですが、

偶然発見!

大事に、「愛」と「福」と「健」の握り福さんをお持ち帰りしました。

おうちで、にぎにぎして。。。。

春をこころまちにしています。
by natural-leaf | 2009-02-06 14:56
<< ありがとう。 ふわふわ・・桃色。 >>