人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃんと。

2月に入りましたね。

しゃんと。_b0127049_9174029.jpg


ゆっくりスタートの1月のはずが、

なんだかとてもせわしなく過ぎてしまったような気がします。

もう少し落ち着いて。。。って。

自分に言い聞かせながら。


いろんなことをゆっくり考える時間がとれずにいて。

でも、そんなときに限って、いろんなことは起こります。。

さて、すこし深呼吸して。

ちゃんと、自分のするべきこと。したいこと。

しっかりとあるきたい。



・・・週末、そんな気持ちもあって、鎌倉に久しぶりに出ました。

すっきりと晴れた空と海。

引き潮の砂浜に水がうつりこんで、きらきらしていて。

しゃんと。_b0127049_9184511.jpg


こころがしゃんとしてきます。



さて、がんばろ~~~~~~






先週のレッスンも素敵な生徒様との出会いがいっぱいありました。

みなさんありがとう。。。

遠方からこられる方も最近は増えてきて。

しゃんと。_b0127049_9201499.jpg

ほんとうにありがとう。

感謝の気持ちで、丁寧にレッスンしていきたいです。

そして、これからいっぱい一緒にいろんなこと楽しみたいです^-^

素敵なオリジナル花束、いっぱい出来上がりました~~
by natural-leaf | 2009-02-02 09:25
<< ふわふわ・・桃色。 きらきら。 >>