人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のランチコラボ♪

梅雨空が憂鬱です。

庭の木々たちは、そんなこともお構いなしで。

すくすくと育ってます。

野の草たちも、元気いっぱい。

なかなか自然に、でも、さっぱりとすごすためには

こまめな手入れが大事だと、毎夏実感してますが。。。。

お手いれおいつきません。。。。--;;



さて、日程が変更になりましたが、

夏のランチコラボのお知らせです。

7月3日(日)10時半より。。。。

「夏のしずくリース」作成 + 成瀬紀子さんのランチ付。レッスンです。

夏のランチコラボ♪_b0127049_156196.jpg


この夏は、電力不足も懸念されます。

なるべく涼しげなお部屋と気持ちで、すっきりすごしたいものです。

夏のランチコラボ♪_b0127049_1595181.jpg




ps最近パソコンを変えました。

まったく使い方が、危うくて。。。

画像も大きくなっちゃったかな^^;

我がパソコンにないてくれるまではまだ時間がかかりそ。。。。
by natural-leaf | 2011-06-13 15:14
<< 残暑お見舞い申し上げます。 草のリース >>