人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のランチコラボ。

空気が春の匂いで

鼻が少しくすぐったい。

・・やっぱり、花粉かなあ・・・・--;




さて、3月のランチコラボレッスンのお知らせです。

春のランチコラボ。_b0127049_943691.jpg

春の小花で、プレートアレンジいたします。

春の優しいミモザの黄色。

そのふんわりとしたかわいい小花で、素朴な木製のプレートを

アレンジしていきます。

初めての方も、どうぞお気軽にいらしてくださいね。

一緒に、はるいろをたのしみましょう~~



日時:3月6日(日)午前10時半〜14時 
   
会場: カラーパワーズデザイン・キッチンスタジオ
定員:7名
費用:5500円 (材料費、ランチ代込み)
持ちもの:エプロン、はさみ、タオル

春のランチコラボ。_b0127049_95981.jpg



春のランチコラボ。_b0127049_965184.jpg





遠くニュージーランドではたいへんな地震がおきて

大変心配しております。


20年ほど前。。。

私も今は亡き母とクライストチャーチをはじめ

ニュージーランドを旅したことがあります。

その中でも、大好きになった町のひとつでした。

古き大聖堂や町並み、その中に自然が溶け込んだ美しい町。

人々もあたたかな町でした。

一刻も早い救出と復興をねがっております。
by natural-leaf | 2011-02-24 09:08
<< 祈り。 春のおうちレッスン♪ >>