人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

6月の初めの日は

とっても気持ちのよいお天気でしたね。

久しぶりに一日家に入れた今日は。。。。

洗濯機3回まわしました^^

衣替えもしたいけど、なんだか涼しい日も続くから

すこしだけ。

6月_b0127049_17452084.jpg

庭のやまぼうしの楚々として

大好きなお花のひとつ。

今一番きれいです。


先週末に行われたイベント

倉敷にて。

「倉敷ジェンヌの雑貨旅 Vol.02」
~メロウな雑貨めぐりの旅へご一緒しましょ~

にては、作品のみ参加でしたが、作品たちがたくさんの皆様に出会えたこと

とても感謝しております。

ありがとうございました。






5月はあっという間に終わってしまい。。

ブログもなかなか書けずーー;

反省することも多くって。

書ききれずにいました。


今日から6月!!

夏ですね。

もう少し、落ち着いて日々のこと丁寧に暮らしていきたいな。。。

夏にも、イベントが控えてたり、レッスンも続きます。

夏のレッスンサンプルは、今花材を取り寄せ中。

今しばらくお待ちくださいね。
6月_b0127049_17503615.jpg

by natural-leaf | 2010-06-01 17:54
<< ほんのり香る夏リース イベント参加のお知らせです。 >>