人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり気分

11月に入りました。

急に、冷えてきてからだの冷えが怖い。

先週に久しぶりに作った「生姜シロップ」で。。。。

また生姜茶を飲み始めました。



日曜日は、久しぶりに家族時間が取れて。

急に思い立って!!

「浜名湖にうなぎを食べに行こう!!」

いいね~~~って家族4人思い立つと誰も止めないので。。。^^;;;;;

高速に乗ってから。。。

「ずいぶん遠いんでない???」

「。。。。。。。。。」

深くは考えないことに。。。。汗

ま!行ってみよ~~~~って、結局3時間かけて浜名湖に♪
ほっこり気分_b0127049_16271285.jpg


途中の富士川からみた空。

うっすら、ぽかんと空に浮かぶような富士山でした。

すこしづつお天気は下り坂でしたが。

のんびり久しぶりに家族で、ほっこりと。
ほっこり気分_b0127049_16363935.jpg

来年は中学生のmu-。。すこしづつこんな機会も減ってしまう??

青空の下は、ほんとに気持ちまですっきりします♪

そして、目的の「うなぎ」~~~!!

偶然、小さな和風旅館の個室でいただけることに。

ほっこり気分_b0127049_16403094.jpg

とにかく下調べもなく、思いつきでしが。。。。

なかなかのもの!!笑

これからも、こんな思いつき旅!やみつきになりそ。

うん!やっぱりおいしい~~~~^-^



ぁ・・・帰りは、とんでもなく渋滞で。。。

5時間以上かかりましたが。。。。

うなぎのパワーでぜんぜん疲れなかった!!笑



さて、冬支度始まっています。

赤いノバラの実が届きました。

つやつやのかわいい子達です。

ほっこりとした気分で、冬をむかえていきたいな。。。

ほっこり気分_b0127049_1649530.jpg


今年のクリスマスに向けて、製作を始めてます。
by natural-leaf | 2009-11-02 17:16
<< 秋が深くなってきましたね。 明日から♪ >>