人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり一日・・・

昨夜は、雨の音でなかなか眠れませんでした。

なにせ・・うちは山の上。。

うつらうつらしながら。。。

まさか・・崩れ落ちないよね。。。と

不安の夜でした。


実は、本日はレッスンの予定。

台風の勢力も強く、交通機関も乱れそうとのことで

本日は、延期にさせていただきました。

楽しみにしてくださった生徒さん

ごめんなさいね。

でも、できれば気持ちのよいお天気に。。リラックスできる空間を

提供したいなって思っております。

でも・・・雨が多くて、なんだかなかなか。。。そうは行かないのですが。。。



子供たちも小学校が台風のため休校に。

とっても、久しぶりにの~~~びりさせていただいてます。


やりたいこと、やらなきゃいけないこともいっぱいあるのですが。。

パンをまずは焼いて。。

のんびり一日・・・_b0127049_15444677.jpg


子供たちとも、パンのにおいを楽しみながら~~片付け。


さて、空が明るくなって。。。

台風も何とか過ぎ去ったようです。

ほかの地域でも被害が大きくなりませんように。。。

のんびり一日・・・_b0127049_15531792.jpg


そして作業台も向かって。

お世話になっている整骨院さん^-^から頼まれていた 

秋のリースも完成です。

小さな小鳥が巣を作ったような。。秋の実りのリースにしました。

のんびり一日・・・_b0127049_155562.jpg


最近、お茶を飲みながらゆっくり作業。。。

できずにいたので、とっても新鮮な気持ち。

のんびり一日・・・_b0127049_1557378.jpg


さて、明日から、またがんばろ!
by natural-leaf | 2009-10-08 16:02
<< イベント参加いたします。 秋の花たちのリース >>