人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいりをすこしづつ・・・・

お気に入りの景色。

気分家の雨の合間に。

西の空が明るくなって、きらきら。

おきにいりをすこしづつ・・・・_b0127049_2152953.jpg


そんな瞬間を見つけて、庭を覗く。

慌しいけど。。。ほっとするひと時の景色が、お気に入り。

おきにいりをすこしづつ・・・・_b0127049_216687.jpg

もぐちゃん、いつもそんな瞬間を見つけるお供^-^




なにげないけど、ちょっとそばにあると

ほっとする。

そんな大好きなものたちを少しずつ、お届けしたい。

今回のホームクチュリエです。

おきにいりをすこしづつ・・・・_b0127049_2193613.jpg



「風」のように、ふわり。。。

風の中の野の花みたいに。

なれたらいいな。

おきにいりをすこしづつ・・・・_b0127049_21125886.jpg

少しづつ、作って・・・

出番待ちの小さな小さな素器たちです。。。
by natural-leaf | 2009-07-08 21:17
<< 風を通じて。 最近。 >>