人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏???

最近のすっかり暑さに。

きれいな咲かせた桜も、葉桜にどんどん移り変わっていっていますね。

初夏???_b0127049_105128.jpg


庭の山ぼうしも、スモークツリーも、きれいな新芽の顔がちょっこり。

新生活をスタートされた方も、すこしづつなれてきたころ?かな。

気候の変化も激しくて、体もついていくのが大変。

ほっとゆっくりの時間、少しでも大切にしたいですね。



さて、先月から由布院の「無量塔」さんに納品した作品たちの写真。

デイスプレイしたいただいた写真がとっても素敵で、

紹介させていただきますね。

何気ないなかのセンス。。。見習いたい。

由布院にお出かけのさいは、どうぞお寄りくださいね。


初夏???_b0127049_10531393.jpg

by natural-leaf | 2009-04-12 10:59
<< 花爛漫^-^ 90km。 >>