人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族。

久しぶりの更新です。

家族。_b0127049_9414551.jpg


先週、うちの家族のねこのモグちゃんの調子が悪くなり。。。

なんとなく落ちつかない日々でした。

12歳のモグちゃん、やっぱり小さいころから比べると寝ていることも多くなってきたけど。

ぜんぜん毛のつやといい、食べっぷりといい・・・変わらず元気でしたので、

急に元気がなくなったので、かなり不安になって。

人間で言うと、かなりの高齢なのです。

久しぶりにお世話になった動物病院で一連の検査をして、大丈夫だって分かり、ほっと。

子供たちも先週は、帰ると「もぐは?」って、まずはその心配をしてました。

食欲も戻り。。今ではすっかり、甘えん坊がさらに増して?元気いっぱい。

家族の心も、落ち着きを戻しました。


家族。_b0127049_9452219.jpg


今回で、さらにもぐちゃんの存在の大きさを感じて。。。

これからもずっと長生きしてね。。ってみんなで思いはひとつです。





今日は、風が強いですね。。

ちらちら桜も咲き出して。。

家族。_b0127049_9453694.jpg


風がやんだら、もぐちゃんと久しぶりに、のんびり庭に出てみたいな。。
by natural-leaf | 2009-03-23 09:48
<< 花々・・・ 癒し >>