人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪!

朝から今日は寒いな~~って思ってました。

掃除を終わって。。。

ふと外を見ると雪!!!

雪!_b0127049_1418483.jpg


やっぱりいいですね。

白い雪が降ると、この世界もすこしまたきれいになりそうな。。。

そんな気持ちになります。

久しぶりに、ゆっくりとした朝を迎えて

雪を見ながらの作業です。


週末の今年最初のランチコラボレッスン

桃色の春かごを。。。

雪!_b0127049_1423492.jpg


ふんわり、女の子の大好きな桃色。

そして。。。。

新しい気持ちに。スタートに立つ気持ちで。

初心に。

そんな応援するきもちもこめて。

いろんな新しい気持ちで、アレンジしていきたいと思います。



その準備をしながら。

アレンジの横に添えたらかわいいな~~っておもって作ってみたミニミニ~看板。

雪!_b0127049_14164642.jpg



そのチマチマ作業も楽しいです。


私も新しい気持ちで、そして優しい気持ちで。。

ランチコラボレッスンの出会いを楽しみにしております。

成瀬紀子さんのおいしい~~お食事もとっても楽しみです♪





小さな我が家のおひなさま。

今年もfu-と、ちょこんって飾ります。

雪!_b0127049_14204238.jpg

by natural-leaf | 2009-02-27 14:28
<< 春のランチコラボレッスン いとしのミモザ~♪ >>