人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

出会い。

人と、お店と。。。

ここでの、私の思いはとても強く。

ありがとう。_b0127049_1440781.jpg


当たり前に、そこにいてくれた、そこにあった

お店。。。

当たりまえでなくなりました。

DO!Leeさん。

先週で、お店を閉店されることになりました。



私の作品を置いてくださる大切なお店。

という以上に、私の心のよりどころでした。

ちょっとおしゃべりしたいとき。。。

落ち込んでるとき。

誰かに、聞いてほしい。。。っておもうことも。

店長のリーさんはいつも笑ってくれてて。

受け入れてくれる。。そんな存在。

とっても大好きなあったかなお店でした。



リーさんは、お店の店長ではなくなりますが、

一人の女性として、母として、作家として。。。大好きな尊敬する人のままです。

ありがとうございました。

いっぱいいっぱいお世話になりました。

そして、これからも応援しています!!



そして、お店を通じてであったお客様、レッスンを受けてくださった方々、作家さん・・・・

いっぱいの素敵な出会いをいただきました。

ありがとうございました。

心にはずっとDO!Leeを。

わすれません。

ありがとう。。。。。。

ありがとう。_b0127049_14421151.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月のおうちレッスン詳細upいたしました。
by natural-leaf | 2009-02-08 14:47
<< 3月のおうちレッスン ちいさな春・・納品です。 >>