人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら。

先週は、今年初めてのレッスンが。あったり。。

自分の陶芸のお稽古も今年初めていったり。。

うれしいことが続きました。


きらきら。_b0127049_177408.jpg


久しぶりの陶芸では、土の感触に心躍りました~~

こねこね。。ばんばん。。。!

そして、手びねりで、すこしづつ形作る土の魅力。

想像以上のものです。

そして、想像とは違うものが出来上がってきたり。。。。(汗)

3月のお雛様に向けて。。。雛人形を。。土の素朴さを生かしたくて、

人間っぽく!?ないかんじです。。。笑

私の中では「おじゃるまるのデンポ」にしか見えなくって。。(知ってる??古いのかな)

でも、そのデンボって。。。。

「ハエですよね~~~^^」っていったら、教室から・・ド!!っと笑いが。。。

いえいえ・・・・・「やだ~~~蛍だよ~~~~!」でした。。。

陶芸のお教室で、すっかり今年初めての「オオボケ」してきました。。。^^;;

ハハ・・・・・^^:::



さて、そんな自分でもニヤニヤしちゃう楽しい時間!

つづきます。

今年初めてのレッスン~♪

きらきら。_b0127049_17261573.jpg


9年目になる生徒様!!!(ほんとうにありがとう===)方々や。。

はじめておうちレッスンに来てくださった方々。。。。

しとしと雨が降る寒い日でしたが、素敵な出会いに「ありがとう!!」

新春に・・・楽しい気持ちに。ということで

花束のアレンジを。。。

はじめて出会う方々同士でも、お花を通じて緊張もほぐれ。。ニコニコできます。

お花を楽しむ皆さんはきらきらしてきます。

花の色や、素材や、感触。。。。そして想像を超えて。。楽しんで。

こんな素敵な時間を生徒さんと共有できること。

大事に大事にしていきたい。

きらきら。_b0127049_1762889.jpg

来週もレッスンは続きます。

久しぶりにあえる方。。。

はじめて出会える方。。。

皆さんに出会えること、きらきら~~~わくわくです。
by natural-leaf | 2009-01-25 17:26
<< しゃんと。 春を感じて。 >>